環境・安全活動

年別アーカイブ: 2015年

町内のごみ拾いを行いました

10月12日(火) 社員一同で町内のごみ拾いを行いました。   まずはきちんと会社の周辺を清掃し…   町内のごみ拾いを行いました。 8日から週末にかけて、台風から変わって発達した低気圧の影響で 大雨 …

「アルコールチェッカー」を導入したことが新聞に掲載されました!

10月1日(木) アルコールチェッカーを導入したことが、北海道新聞の記事に掲載されました! 今後も飲酒運転撲滅に取り組み、安全運転を徹底していきます!

「アルコールチェッカー」導入しました。

飲酒運転防止の為、東海電子株式会社様のアルコールチェッカーを導入しました。 毎朝 計測後 安全運転で出発します。  

KY活動(危険予知活動)を実施しました。

定期的にKY活動を実施し、事故・災害の防止に努めています。 今回は新規回収箇所について、危険な場所がないかをそれぞれ確認し、交通事故や回収時の事故防止対策を確認しました。

平成27年度 安全大会を実施しました。

H27年4月11日 平成27年 安全大会を実施し今年度の無事故・無災害を誓いました。 終了後は懇親会を行い、社員一同 結束を深めた一日でした。

「エコアクション21」は環境省が定めた環境経営システム・取り組み・報告に関するガイドラインに基づく制度です。 side_eco-action
PAGETOP